2019年8月6日火曜日

夏休み

弊社倉庫は、今日もサウナで一体気温は何度まで上がっているのでしょう…
ついに温度計も壊れてしまってため、数字で見ることはできませんが、
弊社のどこの場所よりも高温になっていることは確実です!

先々週は夏休みをいただきましたm(..)m
ご存じの通り、弊社は年中無休のため、全員で休みを取ることはできないので
1人ずつ交代で。

我が家の夏休みは毎回決まって北海道です!
昨年は諸事情で行けなかったので、2年ぶり~
暑さ&梅雨のジメジメから逃げられる(笑)
はずなのですが…ここ最近は北海道も横浜に負けないくらい暑いんです(゚Д゚;)

こっちと違って湿度が低いので、気温が高くても快適✌
(個人的にはですが(;'∀')私以外の家族は「暑い暑い」と連呼してました)
やはり朝晩は少し冷え、2日目の朝は長袖トレーナーを着こんでいました💦
(当然家族からは「見てるだけで暑い!」って怒られましたが…)

で、皆様お土産~というわけにはいかないので、写真のみになりますが
お楽しみください(笑)












この大自然の中、早朝ウォーキングしてきました♪
3枚目の写真、小さいですが、奥のほうに気球が浮かんでいるんです!
歩いてる途中でリスに遭遇したり、こっちではできない経験ができましたd(*´∇`*)

気持ちとしては「ずっと居たいな♪」と思ったのですが、
実際に向こうで生活するのは大変なので、諦めて帰ってきました(;^_^A

休み明けて1週間、まだ少し休みボケが抜けていませんが、
日々奮闘している高宮の夏休み日記でした~


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿