2019年8月2日金曜日

梅雨明け→猛暑

梅雨、やっと開けましたね☂
明けたと同時に、うだるような暑さが…
横浜では、連日最高気温35℃。
そりゃー熱中症で搬送される方も続出しますよね(‘・c_・` ;)

この暑さの中、おとといは現場に出動し、引っ越し&処分物件こなしてきました!
部長と別スタッフ1名が引っ越し作業してくれている間に、
私は一人黙々と残った処分品のお片付け(搬出)

1Fはエアコンがついていたのですが、2Fはエアコンなしでサウナ状態…
2F→1F→さらに下のガレージへ、ひたすら詰めて運ぶ!!
引越組が戻ってくるまでになんとか ε===(っ≧ω≦) と思いまして。

住宅街のため、自動販売機も近隣になく、水筒+お茶1本持参で行きましたが
瞬殺で飲み干しました💦💦
戻って来た部長に「珍しく汗ヤバイですね」って言われ(普段私が動いてないみたいじゃないか!)
恵の水分を買ってきてくれました!(なので、↑の前言は大目に見て差し上げましょう)
もちろん瞬殺でなくなりましたけど(笑)

いやー、それにしてもいい汗かきました♪
毎日全スタッフ汗を流しながら頑張っております(;'∀')
あと2ヶ月間は我慢ですね…

皆様も熱中症にならないよう、ご注意ください!

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿