2019年9月29日日曜日

初めまして!

======================================


初めまして★
この度、新しくホシミズリサイクルの事務員となりました、Sです!


事務作業は、一応4年ほどやっていました。
パソコン触るのは結構好きなので、久しぶりに触れて嬉しいです(^^♪

年齢は秘密ですが、音楽好きなモーニング娘。世代です(笑)


私は結構リサイクルショップとか見るのが好きなので、ここの倉庫にあるものを見るのは結構わくわくします。

ちなみに自分の家にあるテレビもリサイクルショップで安く手に入れました☆
今のところまだ壊れずに頑張ってくれています( `ー´)ノ

パソコン触るの好きなくせに家にパソコンがないので、この際リサイクルショップで購入しちゃおうかな、、


・・・と余談を話してしまいましたが、
このブログでも今後登場するかと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

======================================

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿