2019年9月13日金曜日

急成長!!


こんにちは(^^♪

ここ最近涼しくて過ごしやすいですね(^^)/

4日ぶりに出社したのですが、今日もやる事てんこ盛りです!!
久しぶりに武田さんと2人でお仕事なので、協力してちゃっちゃと終わらせたいと思います('◇')ゞ

そういえばこの間事務所前の花壇が急成長していてびっくりしました!!



武田さんがその前日にお花に栄養剤をあげてくれていたのだとか!

そのおかげか一昨日のゲリラ豪雨も乗り越えてくれました(;´・ω・)
(私は某夢の国の帰り道で車ごと流されかけました・・・笑)

自宅で育てているお花に栄養剤を使ったことがなかったので、こんなに急に成長するものかと驚きました(゜o゜)

元気がなさそうなときにうちでも使ってみようかと思います(>_<)


では本日の業務も頑張ります!!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿