2019年12月12日木曜日

骨董市出店しました

こんにちは!おばたです(^^)。o〇(おばたばかりですみません笑)

少し前のお話ですが、先日ぽっぽ町田で骨董市に出店いたしました。

「いらっしゃいませー♪」


この日は寒くて、しかも雨予報…
お客様がどのくらいご来店いただけるか不安もありましたが、

驚くほど多くのお客様がご来店くださいました(*^^*)うれしい誤算!

中には弊社品物を気に入ってくださり、連日お越し下さる方も。
本当にありがとうございました。

大忙しのたべさん


また来年出店する予定ですので、次はブログで予告しますっ

準備をほぼ一人でおこなったたべさん、お疲れ様でした!!
次回は手伝えるくらいスキルをあげたいと思うオバタです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿