2019年12月25日水曜日

Merry X’mas♪プレゼントは、、、

メリークリスマス♪

皆様のところにはサンタクロースいらっしゃいましたか?

我が家にはツリーの下に、子どもたち宛のプレゼントが!


小学校1年生の長女がお願いしていたのはなんと!国語辞典でした★

少しずつ読める本が増えてきて、読書や調べることが楽しい時期なので
かなり本が増えてます。

おかげで家の本棚もそろそろパンパン(;^_^A

大掃除のときに改めて本の整理をしたいと思います~。



さて、いよいよ大晦日まで1週間をきりましたね!
大掃除シーズンは何かと粗大ゴミが出てくると思います。

ホシミズリサイクルでは不用品回収しております。

ご相談などございましたら、お気軽にお電話いただければと思います('◇')ゞ



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿