2020年6月14日日曜日

蚤の市の様子です!

おはようございます。
事務員の武田です。

昨日今日と町田蚤の市に出店しておりますが、その様子をお伝えいたします。



生憎の雨で残念ですが、社長と田部さんが現地で頑張ってくださっています!
今日は雨が降りませんように!!!(*'▽')

又、昨日は私の誕生日でした。
金曜日に皆さんが盛大にお祝いをして下さり、ケーキもご馳走になりました!
こちらも頂きました!(笑)カラオケ練習しようと思います!('◇')ゞ

皆様どうもありがとうございました!



~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収
川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿