2020年6月6日土曜日

スチールラックのサビ取り!

おはようございます!
事務員武田です!!

今日はこれから雨が降るそうですね? 雨はあまり好きではありません(@_@)

先日トイレのウォシュレットの取り付けのお話をしましたが、
その後、スチールラックのサビ取り作業を行いました。

こちらはPCとプリンターを置いて何十年も使用しているもので、スチールのサビが気になって
いました。 プリンター2台、PC2台、ルーターなどごちゃごちゃになっていたので、
一度スチールラックを解体して、KURE556を金たわしに吹きかけ、ゴシゴシしとても綺麗に
なりました!!(*'▽')
しかし、手が真っ黒黒助・・・かなり頑固な汚れでなかなか落ちませんので
皆さん気を付けてください。 要手袋です・・・
最終的に組み立てしなおして完了!


全然わかりませんね・・・(>_<)

また、ネットワーク環境もすべて無線にしたのでコードもなくなりすっきり片付きました。
以前はこのラックの隙間からケーブル類がごちゃごちゃに垂れていたので・・・(笑)

自粛自粛でストレスがたまりますが、少しずつ部屋が綺麗になっていくので
それがストレス発散になっています。


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿