2020年12月23日水曜日

リメイクしました~(*'▽')

皆さんこんにちは!

武田です。 今日は比較的暖かく、天気も良いので気分も良きですね?

先日衣類の片付けをしていたところ、昔韓国で購入したムートンのジャケットを発見!

暖冬になり、ムートンを着るほど寒くないですし、重いし・・・いうことでずっと眠っていました。

そこで、捨てるのは忍びないですし・・・ということで、昨日リメイクしてバッグを作りました。


                             

画像が暗くてよくわかりませんが、斜め掛けバッグと、取っ手を短くすれば

肩掛けバッグになります(*'▽')

今回は袖の部分だけで作成、次回は身ごろを使ってトートバッグを作ろうと思います(*'▽')

冬休みの楽しみが増えました!

それでは午後もお仕事頑張ります(。◕ˇдˇ​◕。)/


【現在の予約空き状況】

12月はかなり混雑していますので、月内作業をご希望際はお早めにご連絡下さい。

また、ハウスクリーニングの予約は締め切らせていただきました。

年明けのご予約となりますので予めご了承ください。

お電話お待ちしております!(*'▽')
※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は
お早めにお問い合わせください。

 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿