2020年12月27日日曜日

三浦大根 今年は小さめ?

皆様こんにちは!

武田です(^^)/

今日は静かな一日です・・・先ほどお昼を買いに出かけたところ、

小畠さんに遭遇しました~(*'▽') 美味しい物沢山買えたかな?

さて、昨日はお休みを頂いておりましたので、私もスーパーへ買い物へ行きました。  

年始のお雑煮に大根はかかせませんが、久々に三浦大根を見かけました。

とてもみずみずしくて、美味しいので以前は見かけると買っていたのですが、

値段の割には少し小さめでした。(;^ω^)

最近大根は安いので、今回は購入を見送りました~(笑)

しかし、どこもかしこもとても賑わっていましたので、感染リスクが高いですね?

あまり時間をかけずに買うものをメモして速やかに帰ります(。◕ˇдˇ​◕。)/

それでは今年もあと少し・・・悔いなく新年を迎えましょう!

※昨日掃除しはじめた私の部屋は現在大変なことになっています・・・(T_T)

帰ったら頑張りますね(。◕ˇдˇ​◕。)/


【現在の予約空き状況】

年末年始は混み合っておりますのでご予約はご相談となります。

ハウスクリーニングの予約は締め切らせていただきました。

年明けのご予約となりますので予めご了承ください。

お電話お待ちしております!(*'▽')
※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は
お早めにお問い合わせください。

 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP💕💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿