2021年1月4日月曜日

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます!! 田部です(^^)/

本日より事務員が出勤、神棚に新年のご挨拶して本年も業務開始です!

年明け初出勤日なのですが・・事務所でひとり電話番(;^ω^)

うーーんさみしい(笑)


昨年末は毎年恒例行事、杵と臼でお餅をつき鏡餅を作ったのですが、今回初めて正月飾りも作ってみました♪


鏡餅はよく見たら所々にカビが・・・。

11日鏡開きでお汁粉にしようと楽しみにしてたのに・・!

これは頂けないかもしれませんね( ;∀;)ガーン

水引き、前から編んでみたくてやってみましたが慣れるまで難しい・・!

なんとか鶴と亀とお花を編むことが出来ました(T_T)

亀さんは弊社カラーの青です★

来年はもっと豪華なの編みたいなあ・・


御餅つきはこのコロナ禍なので、少人数ずつマスクと手袋をしながら行いました!



なぜかその後ろで卓球勝負・・!
盛り上がってました(笑)


感染防止のため色々と配慮しなければならないこともあり全てが例年通りとはいきませんでしたが、なんとか1年締めくくれました(;・∀・)


昨年は新型コロナウイルスの影響もありましたが、本当に色々なことがありましたね。

1月で最高気温20度近い日が来る暖冬に始まり(雪山好きの私には大問題でした・・)、コロナで輸出入が一時ストップし、トイレットペーパーやらマスクが無くなり、自粛期間で街に出歩けなくなり、本当に先の見えないことばかりの一年でした(*_*)


まだまだ感染者も増えており気を抜けない毎日ですが、なんとか安心して出歩けるようになるまで頑張りましょう( ・`д・´)

2021年もよろしくお願い致します(´-ω-`)



 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP💕💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿