2021年1月13日水曜日

緊急事態宣言 追加7府県!

こんにちは!

武田です(^^)/

今日は昨日に比べて大分暖かいですね? 土曜日は17度まで上がるそうです。

本当に寒暖差が激しいので気を付けないといけません!

また、コロナの緊急事態宣言も7府県(大阪、京都、兵庫、愛知、岐阜、福岡、栃木)が

追加され、いよいよ本格的に自粛が始まります。

しかし、駅周辺の調査結果などを見ると、まだまだ沢山の人が出ているようです。

現在の新たな感染者数はクリスマス時期のものとのことですが、年末年始もあるため

もうしばらく感染者が増えるのではないでしょうか?


以下に緊急事態宣言の詳細等を載せておきますが、神奈川はPCR検査の陽性率が

とても高いそうですし、ステージ4に突入するのも時間の問題と思われます。

早く元通りの世界に戻れるよう、一人一人しっかり自覚を持って行動したいものです。


           緊急事態宣言の詳細

緊急事態宣言の具体的な内容は?

4つのステージと6指標

政府の分科会は、ステージ1~4の状況に応じて休業要請や緊急事態再宣言などの対策を取るよう提案しており、現状の判断に用いる指標として6項目の指標を示しています。

このような状況ですので、田舎に帰られる方や、お仕事を辞めて引っ越される方、

様々な方がいらっしゃいます。

弊社では、少しでも皆様のお役に立てますよう努力して参りますので、お困り事が

ございましたら、是非ご連絡下さいませ!


それでは午後も頑張ります(。◕ˇдˇ​◕。)/ 


【現在の予約空き状況】

1月はまだ空きがございますが毎日予約が入ってきています。

年末間に合わなかった処分品などございましたら是非ホシミズリサイクルをご用命下さい。

お電話お待ちしております!(*'▽')

※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は
お早めにお問い合わせください。

 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿