2018年11月27日火曜日

毎朝の日課




こんにちは(*^_^*)
今日はそこまで寒くならず過ごしやすかったですね♪

先日もブログに載せましたが、また今朝も新しい橋の様子をジロジロと見てきました(`・ω・´)ノ笑








どんどん出来あがってる・・・( ゚ ω ゚ ) ! !




橋から新しい道路へ繋ぐ道は坂道になってます↓↓↓





最近になってようやく周りの壁が取れてきたので中の様子が見えてきました!!


橋を渡った先は道路も新しく工事しています♪





毎回出勤するたび通りがかりに工事現場を覗き込んでいる私・・・
怪しかったらゴメンナサイ(笑)

それにしても出来あがりが楽しみです☆★☆
また大きく変化があったら載せていきたいとおもいます(*^▽^*)





**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿