2018年11月20日火曜日

誰ですか…

誰ですか…?
こんな所に仕掛けたのは…💢

今朝掃除をしていた時の事。
階段の所にブロックが引かれているのですが、
そこに何か落ちている気配を感じました。
時期的にもみじの落ち葉?と思い目を向けてみると…










え?なんか顔があるんですけど…
ちなみに、もみじに見えたのは手の部分🍁










拡大図
よく見ると口空いてるしΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
こんなところにイタズラを仕掛けるなんて💢

私、こー見えて爬虫類・両生類が苦手なんです。
恐らくスタッフの中では私に怖いものはないと思っているのだと…
むしろ私が一番怖いと思っている位(笑)
うちの息子にも”世界で一番凶暴”と言われております。

なので、会社スタッフにはこのイタズラに気付いた事は内緒にします( ̄∀ ̄;)
誰かがリアクションしてくれるのを待っているはず!
敢えて放置します(笑)
次は誰が気づくかな~♪


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿