2018年11月14日水曜日

珍道中

この時間、外からの日差しがはいり事務所内はポカポカですが、
足だけがひんやりしております(´Д`;)

昨日は、栃木に見積りに行ったお土産のお話をしましたが、
今日はさらに足を延ばして長野県へ行った時のお話を…

横浜市から長野県の軽井沢までの引越し依頼がありまして
先週行って参りました!私じゃないけど…



高速に乗り、関越道の新潟・群馬方面へ💨
そして早速…



高坂SAでお昼休憩🍴
それにしても、後姿が寒そう…
そして定食に間違えてソースをかけてしまったと言っていましたが
何が間違い?私には謎ときが出来ません(笑)
分かった方、教えてください(^_^;)
答えが気になった方は、弊社部長に聞いてみてください!そして私にも答えを…

長距離なので2人体制で、ここでドライバーチェンジし、さらに進みます!



やっとみえてきた最寄りのインター
しかしあいにくのお天気ですね☁












高速道路を下りてからも道中は続きます。

 

無事に到着しました!
別荘地、ガスってますねヾ(〃>_<;〃)ノ
卸し作業が終わった頃にはすっかり陽も落ち真っ暗


ここから戻ってくるのにまた数時間。
がんばれ~!!と思いつつ、終業時間になり先に帰宅する私…ひどい奴(笑)

こんな遅くなりながらも、例の物はきちんとありました( ̄ー ̄)ニヤ...

 










さすが部長&T岡様ヽ(愛´∀`愛)ノ
遅くまでありがとうございました!!

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿