2018年11月13日火曜日

ご当地キティ(=^・^=)

秋はいつの間に終わったのでしょうか…(。・ε・`。) ?
寒がりの我が家では、すでに冬支度(笑)

あ、紹介遅くなりました💦高宮です!
ブログ新担当がいるため、ここ数日は任せっきりになっておりましたが、
たまには私も更新しないと…と思いやってまいりました~

昨日、弊社部長はお見積りの為、栃木まで行っておりました💨
遠出した時のお楽しみと言えば…お土産♪
何も言わずとも買ってきてくれるところが素晴らしい(笑)

昨日のお土産はこちら











とても大きなチロルチョコ!
※隣のボールペンは大きさ比較の為に置いてみました。

箱の中は…









ご当地キティちゃんのパッケージのノーマルサイズのチロルチョコ。
栃木なので、日光の三猿、眠り猫、宇都宮の餃子などなど。
ひとつ不思議だったのが写真右上の牛&茄子
栃木は茄子の名産地?とよくよく考えたら、、、
茄子→那須、牛→牧場=那須高原!!
納得しました(笑)

そして肝心の中身は









イチゴ味のグミが入ったチョコでした(●´3`)ノ

最近は現場に出る事も少なくなり、こうして頂いてたお土産を食べ
日に日に肥えております🐽


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿