2022年7月15日金曜日

戻り梅雨☂???

皆様こんにちは(^^)/

武田です。

外は大雨で少し肌寒いです・・・

梅雨が明けたと思ったのもつかの間、戻り梅雨のようにになっています。


今日は社員さん総出で引越しの現場作業に行っていますが、

雨で大変だと思いますので怪我をしないか、風邪をひかないかとても心配です。

私は事務所にてお留守番です(笑)


最近懐かしいシャービックにはまっています。

私の年代の方にはピーンと来ると思いますが、とても美味しいんです(笑)


これはもう最近見ないのですが、缶詰になった確かムースというお菓子・・・

缶を空けて、ボールに中身と牛乳を混ぜるとフルーチェみたいになるお菓子です。

ご存じの方いらっしゃいますか?

そちらも大好きでした(笑)


外は雷が鳴っているので皆様お気をつけください!


不用品処分、引越しなどでお困りの場合はホシミズリサイクルへ!

ご不明な点、疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 **************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
◆LINE QRコード 
  
※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は

お早めにお問い合わせください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿