2017年4月1日土曜日

新年度

新年度のスタートは冷たい雨
昨年と比べ、今年は桜の開花も少しのんびりな気がしております。
1年前はすでに散っていた記憶が…。

「なんで覚えているのかっ?」って?
昨年の今時期は病院に引きこもりをしておりまして、
息子がお見舞いに来てくれたときに桜の花びらを持ってきてくれたんです♪
私の元に届いたときはくしゃくしゃで一部茶色になってましたが(笑)

という思い出があるので、鮮明に覚えております(*´ェ`*)
あれから1年…早いものですね。
そんな我が子も今年から年長さんに進級し、今日も頑張って保育園に
行ってくれました!ので、母も頑張ってお仕事しております(笑)

数日後には入学・入園式のラッシュがありそうなので、
そのころに桜が満開になるといいですね

さてさて、本日で弊社ホシミズリサイクルは9年目に突入致しました!!
これも、皆様からのご依頼があってこその結果でございます。
また、温かいお言葉や励まし、労いの言葉をいただいたりすることで
スタッフの士気も高まりさらに作業効率が良くなり…
と良い連鎖反応が生まれ現在に至ります♪

これからもスタッフ一丸となり、より一層のサービス向上に努めて参ります。
まずは来年度の10周年、15年、20年と皆様のお力になれれば…
と思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿