2017年4月5日水曜日

うちのペット

今日は朝から天気が良くて私の気分も晴れやかです(人´∀`*)

近隣の小学校の入学式があったようで、
ピカピカのランドセルを背負い、
少し大きめのキメキメのフォーマルな服を着て、
ご両親を手をつなぎ歩いている子を沢山見かけました~❤
数日前までは保育園や幼稚園児だったのが
「はい、今日から小学生です!」って、子供の成長って凄いですよね。
1年後には我が家もその対象に…まだ考えたくないです(笑)

今日は弊社のペットをご紹介いたします!









黄金のブタさん(大)&ピンクのブタさん(小)
かれこれ数ヶ月前から弊社事務所で一緒に生活をしております。
しかも、この子たちの居場所が…
私が使用しているデスクの背面。そぉ、真後ろにいまして(2m程離れてますが)
常に見つめられている感じなんです 壁]oo) ̄)ジィィ ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

黄金のブタさんは鳴くんです。しかも結構な重低音。
              ↑あんまりかわいくない(^_^;)
これが一時期スタッフの中でブームになりまして、
結構遊び相手になってくれました。

この子、どこからやってきたのか誰も知らないんです。
気がついたら事務所に居て…(笑)

ところが先日、この子の仲間を発見したのです!!!!!!
しかも沢山(笑)このように棚に乗せられ…










こんな感じで。
場所は栃木県日光市のとある温泉地。
なんと、800円で売られているじゃないですか!?
うちの子も800円で買われてきたのでしょうか?
あの重低音の鳴き声は仲間とはぐれた淋しさの表れなのでしょうか…。
心なしか淋しげな声に聞こえます( ´(00)`)ブヒ

これから、一緒に頑張っていきますので宜しくお願いしますヾ(>(●●)<)ノ゛
ドナドナされないように…
**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************  

0 件のコメント:

コメントを投稿