2017年4月4日火曜日

無事出港!

やっと春らしい暖かさがやってきましたね♪
全国各地で桜が見頃になっているようで、テレビのお花見中継を頻繁に見かけます。
お花見してないなぁ*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
まぁ私は聞かれるまでもなく「花より団子―●○◎-」ですが(笑)


今日はホッとする一報がありました。
先週3月29日に、輸出部のバンニング作業が行われたのですが、
そのコンテナが本日無事に海外に向け出港したとの連絡がありました。
 
①コンテナ手配
②バンニング作業
③コンテナ回収
④書類提出
⑤通関審査
⑥出港
これがバンニング(海外輸出)に関する流れです。

実はこのバンニングの一連の流れ、今までは②のバンニング作業のみだったのですが
ここ数回、①~④までを弊社で頑張っております!
実際に私がやるのは①と④だけですが(^_^;)
この工程以外にも細かく記すると沢山あるのですが…

コンテナ回収後→出港までがハラハラドキドキ❤なんです。
「書類大丈夫だったかなぁ…」「何か不備ないかなぁ…」等不安な日々。
そして今日!無事に出港したと連絡があり、ホッと一安心です(笑)
作業に慣れていないだけのことではあるのですが、まだ慣れません(´Д`;)

回数を重ねる毎に作業時間を短くできるように頑張りたいと思います。
日本の皆様からお預かりした商品が海を渡り、
海外のお客様の所へ無事にたどり着きますように★

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿