2019年2月18日月曜日

カスカスで(´Д`;)

先ほど、電話対応したお客様に「聞き取れない…」と言われてしまいました…。
申し訳ございませんm(..)m

久しぶりに風邪を引いてしまい、喉をやられました(´Д`;)
そのため声が出にくくなっております。
うがい&のど飴で対処してる+クスリ嫌いのこの私が一回も忘れることなく
きちんと飲んでいるのですが、それでも…
電話口だと余計に聞こえづらいのがわかるので、
精いっぱい出しているのですが(^_^;)

弊社のチラシを配布してくれているスタッフさんにもいつもと違うからか
鼻声&カスカスの対応に若干笑われました(笑)

実は先週の木曜日辺りから兆候はありましたが、
なんとかごまかし耐えてきたのですが(笑)
この数日で、私の電話対応に当たってしまったお客様
大変申し訳ございません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

電話対応が一番のメインのお仕事なのに満足に果たせなくて…
でもそれでも「親切丁寧に説明してくれてありがとう!!」と
優しいお言葉もいただきました❤
声はカスカスですが、気持ちはいつもと変わりありません!
むしろ、聞き取りにくいだろうと自負しているので、
いつも以上にゆっくり丁寧になっているかも…?

お客様や弊社スタッフにご迷惑をかけないように、早いとこ治すように…
今日も早く寝て、また明日頑張りますΣ(o>艸<)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿