2019年4月2日火曜日

例の…

新年号「令和」に決まりましたね!
全く予想していなかった文字が(^_^;)
TVもネットも昨日からこの話題で持ち切りですね~
なので、私はあえて違う話題で書きます(笑)

昨日のブログで田部さんが桜の花びらの写真を上げていましたが…











正体はこの桜の木。
会社近くにある通称「かばさん公園」に一本だけある桜✿
この写真は3/28に撮影したもの。
それが昨日辺りから、花よりも葉が目立つようになってきました。
本当に咲いてから見ごろを迎えるのが早いですね。

そう、この桜の木は例の…
私のおバカ息子が珍発言をしたのは2年前。
ちびっちゃったね、せっかく咲いたのに…」と(笑)
「散っちゃった」と言いたかったのです。
本人は至って真剣なんです!
だからこそ面白いヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

今週はお天気良い日が続きそうなので、お花見出来そうですね♪
私は仕事でーす⌒(o^▽^o)ノ゚どもども



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿