2019年4月16日火曜日

引越

繁忙期真っ最中、ニュースでは「引越難民」という言葉も出ておりますが
弊社でもちょこちょこ、お引越のご依頼を受けております!
先日も私も作業に出向かせていただきました♪

10日程前には、千葉県松戸市~練馬区へ。
3月末にはなんと横浜~長野県までヾ(*゚∀゚*)ノ
この2日間の旅日記はただ今、温存中♨後日公開致します。

で、ここ数日で昨年度の引越しのデータ集計をしていたのですが
これが結構大変で(^_^;)
昨年は、神奈川県内はもちろんのこと、
東京、埼玉、静岡、千葉、長野、新潟と多方面に何件も行かせていただきました。
静岡や埼玉、新潟へも行っていたこと、振り返るまで忘れてました(笑)
それも件数が増え、私の頭の中に入り切らなくなっている証拠。
記憶力が低下しているのもありますがそれだけではありませんよ…

大手の引越し会社様に比べるとまだまだ件数は及びませんが、
年々実績は増えて参りました!
お客様に安心してご依頼いただけるよう、ご満足いただけるよう弊社スタッフは
日々努力を重ねております0(`・ω・´)=〇



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿