2019年4月8日月曜日

雨ですね




おはようございます(*^_^*)

本日は武田さんと二人でお留守番です!!!

事務所と倉庫の洗濯ものを朝からやろうと思っていたのに・・・
あいにくの雨(@_@;)

事務職とはいえ前日からお天気予報くらい見ておかないとダメですね(`´)


昨日はお仕事が終わってから犬を連れて目黒川に桜を見に行ってきました✿

夜桜です(*^_^*)




数年ぶりに行ったのですがこんなに人が多かったっけ!?と思うほど混雑していました(^_^;)

人ごみ苦手なので少し歩いて即退散(笑)


やはり少し遅かったようで葉桜になってました( ..)φ

また更に今日の雨で散ってしまいますね。
今年はもう桜を載せるブログもこれで最後かも・・・?



では今日も頑張ります!!!(●^o^●)



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿