2019年5月12日日曜日

発見!!!



おはようございます(^^♪

今日はなんと現場スタッフのAさんが一緒に事務所番です!

いつも女性ばかりの事務所なのでなんだか不思議な感じです(^u^)

現場スタッフならではのお話やアドバイスを聞きながらお仕事しています!


話は変わりますが、この間すごく美味しいラーメン屋さんを見つけたんです!

とある休みの日に事務所から最寄りの高田駅付近を散策中、行ってみたいラーメン屋さんがあったので向かうと休業中(^_^;)

近くのもう一軒へ向かうとまたそこも休業中(;一_一)

悔しくてどうしてもラーメンを食べて帰りたい欲が・・・

どこかないかな~と思っていたら道の反対側に見つけました!!!






お店の外観はハワイアンテイスト✿

インスタ映えですね!

↓店内もカウンターの下が砂浜になっていて南国を感じさせる雰囲気でした(*^_^*)




そしてラーメンはこちら!



魚介ベースや鶏肉ベースのものが多く、さっぱりしていてとっても私好みでした❤


夜は深夜2時までやっているそうで、居酒屋の様な感覚で来られる方が多いそうです(^^♪


実はすごく凝り性な性格なもので一度ハマると飽きるまで通ってしまう私(笑)

もう一度食べに行きたくて、この日のあとすぐに社長や部長にゴリ押しして連れて行きました(笑)


恐らく今日も寄って帰ります(笑)




それでは午後の事務所番はAさんに任せて、私は倉庫に移動します(>_<)



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿