2019年5月1日水曜日

新元号


おはようございます(^^♪

令和元年、明けましておめでとうございます✿

昨晩はTVでも平成最後の特番やカウントダウンなど、世間ではかなりの盛り上がりがあったようですね!
私は諸事情で出掛けており、親しい方には携帯のラインで簡単に挨拶を済ませました。

平成に産まれ平成で育ったので初めての新元号発表です(^_^;)

事務所の書類の記入も「H31」から「R1」になり、やっと実感が湧いてきましたが慣れるまでもう少し時間がかかりそう・・・
よく再確認しながら記入しなくては!!!

今までは「平成生まれか~、若~い!」なんて言われてきましたが、私も将来は令和生まれの子に出会ってそんなことを口にするようになるんですかね(゜o゜)

2年後には東京オリンピック、5年後には大阪万博、と待ち構えていますがどんな時代になるのか楽しみですね✿


ところで話は変わりますが、最近完全に車通勤になってしまった田部です(^_^;)

バスを使わなくなり、通勤ルートが変わってしまったのでなかなか新しい道の工事の様子を見に行けず・・・
今日はあえて朝見に行ってきました(*^_^*)

うっかりその場で写真を撮るのを忘れてしまい事務所から見える様子になってしまいましたが(^_^;)



なにか大きな機械をつかっているようで・・・
以前よりずいぶん進んでました!!!

早く完成しないかなあ(●^o^●)

ここが完成すると最寄駅からの道のりが楽になるので、お客様にもご案内しやすくなると思いますので☆


では令和初日、午後の業務も頑張ります(*^。^*)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿