2019年5月28日火曜日

お休みの日


おはようございます✿

今日は事務員が3人揃っていますが、高宮さんと武田さんは健康診断へ!

私も明後日を予定していますが、最近お夜食が習慣になっているので前日の21時以降何も食べられないというのはなんとも辛い・・・(笑)


話は変わりますが、一昨日のお休みは南房総ツアーに行って参りました☆


午前中はビワ狩り♪



美肌や免疫力アップ、葉は漢方に用いられることもあるそうで、ビワの栄養価は果物の中でもトップクラスなんだそうです!!

ということで30個くらい食べました(笑)



お昼は海鮮丼を食べてビールを飲んで、友人に公園で花冠を作ってあげました✿
(すごい髪色なのはスルーしてください 笑)

おそらく小学生くらいぶり?に作りましたが意外と作り方憶えているものですね。






そして午後は日本三大金運神社の安房神社へ!!!




真っ白な鳥居!!と御神木!!!



樹齢なんと500年なんだとか・・・
すごく神秘的な気分になりました!&パワーをたくさん頂いてきました!!




三大金運神社の残り2つは諸説あるらしく、間違いないのはこの安房神社だけなんだそうです(゜o゜)

みなさんの健康と交通安全、会社の安泰を願ってしっかりお参りしてきました(*^_^*)

これで一層会社が忙しくなるといいなあ♪


では貰ってきたパワーで本日も頑張ります(^v^)



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿