2019年8月19日月曜日

撮影!!!


こんにちは*☆

今日は午前中からなんと撮影デーでした!(*‘∀‘)

色んなスタッフがモデルになり、事務所の中やら屋外やら・・・
とにかくたくさん写真を撮りました!!

私もこんなに写り込んで良いのか?というくらい(;・∀・)

正直なところ写真を撮られるのは昔から苦手な方なので、なかなか恥ずかしかったです(;^ω^)


お昼ご飯は以前このブログでも一度紹介したことのある近くのハンバーグ屋さんへ!

スタッフが揃う日はみんなでご飯を食べることがあるので、お昼ごはん中の風景も撮影しました♪




↑みんな黙々と食べていますが(笑)
社長が笑顔で写ってくれました(*^▽^*)

今日撮った写真たちは明日からの求人掲載に載るそうです!

そして後日また撮影して、このホームぺージの写真も更新するんだそうです(^^)/

更新次第こちらでもお知らせいたしますのでお楽しみに☆



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿