2019年8月20日火曜日

スタッフ募集中☆



おはようございます(^^♪

本日より求人掲載サイト『an』に我が社の募集要項が載りました♪

昨日撮影した写真も一緒に(^_-)-☆




これは一部ですが、みんなの笑顔がステキです(*'▽')


いま、ホシミズリサイクルではドライバーさんや一般の事務員さんを募集しています!

私も会社に入ったばかりのころは事務職の経験もなく、学校で習ったPCの使い方くらいしかわかりませんでした(;´・ω・)

ですが、先輩に日々少しずつ教わりながらなんとかできることが増えてきました!!!

現場や輸出関連のお仕事にお手伝いで行かせてもらうこともありますが、どのお仕事も学ぶことがたくさんあります(^^)/

お仕事以外でも、お正月に餅つき大会があったり、みんなでご飯を作って食べたり(*'▽')

もっとスキルをあげたいという方にはセミナーに行って学べる機会もあります!!

お仕事をする上で、何かを身につけたい!スキルにしたい!という方には間違いなくお勧めできる会社だと思っています(*^^*)


もし少しでもこのお仕事や我が社に興味があると思った方、ぜひご応募ください♪

お電話でも受け付けています(*'▽')



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿