2019年8月21日水曜日

我が社の魅力♪


おはようございます!

今日も暑いですね☀

昨日求人掲載についてこのブログにUPさせていただいたのですが、今日はもう一人の事務員さんが出社しているので我が社の魅力について語ってもらおうと思います(笑)

***************************************************************

初めまして!武田と申します!たのきんトリオ(知ってるかなあ?)が
アイドルだった世代の者ですが若い人達の中で楽しく仕事をしています!

まだ入社して8か月程ですが、セミナーなどに参加し、日々様々なことを学ばせて頂き、
とてもためになっています!(*'▽')

基本は事務ですが、倉庫での作業やヤフオクの出品など仕事内容は盛り沢山なので
時間があっという間に過ぎてしまいます!

それも魅力の一つだと思いますよ! 

また、従業員の些細な意見にも耳を傾け、相談にものってくれます。

これからも日々努力と根性(古い・・・)で頑張りますので
是非ご一緒にお仕事しませんか?

※写真撮影に参加できなかったため、卒業写真の欠席者のように右上に四角く囲んで
載せると言われましたが、丁重にお断りしました(笑)

***************************************************************

先日の撮影会の日、武田さんはお休みだったので一緒に写真が撮れずでした(;´・ω・)

近いうちに撮影会がまたあるそうなのでその時を楽しみに待とうと思います☆


では本日の業務も頑張ります(*'▽')


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿