2019年10月12日土曜日

土砂降りです


おはようございます(^^)/

予報通りの大雨ですね( ゚Д゚)

いつもの雨の日は自宅からの道が混雑するのに、今日はさすがに人も車も全然おりませんでした(;^ω^)

こんなタイミングで風邪をこじらせてしまい、マスク姿でお仕事です・・・

同時に喘息で喉がやられてしまったので今日は大先輩の高宮さんに電話をおまかせしましたm(__)m
体調管理、しっかりしないとですね!!!

今日は事務所近くの某スーパーはどこも閉まっているそうで、コンビニも閉まってしまうかも?との情報を高宮さんから頂いたので、社長とダッシュで近くのセブ〇イレ〇ンへ(笑)

もう何も残ってないんじゃないかと思いましたが意外とまだ少し残ってました(*‘∀‘)

こんなギリギリになってしまいましたが(笑)何食分か買い込んできました!!!


事務所のPCの調子も悪くうまくお仕事が進みそうにないので、台風対策と倉庫の整理でもしようかなと・・・


ではみなさまも外に出る際は十分気を付けてください(>_<)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿