2019年10月17日木曜日

秋ですね~

みなさま、台風大丈夫でしょうか?

まだまだ台風のニュースが続いていますね…。
心痛む情報ばかりで、なかなか気分も晴れません。
一刻も早く、復興することを願っております。

さて、気温も下がり、一気に秋らしくなってきました。
周りに体調を崩している方もちらほら(>_<)
私も風邪をこじらせてしまいました。。
急な秋に、まだ衣替えが追い付いておりません_(._.)_(笑)

しかし、今の時期は、引っ越しするのに一番いい時期なのだとか。

弊社は、引っ越し作業もやっておりますので、
ぜひ、お考えの方はホシミズリサイクルへ♪♪


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿