2017年4月11日火曜日

油断大敵

寒っヽ(≧Д≦)ノ
と言ってしまうくらい(実際言いました)ですね。冬に逆戻りです。
朝の天気予報では、今日は北海道よりも東京の方が気温が低いかも?
とも言われてました。

先週からあまりお天気が良くなく、久しぶりにまとまった雨。
おかげで、靴下びっしょりですo(TヘTo)
この雨の中、サンダルで外に出たのが間違いでした…。

先ほど一旦自宅に帰宅させていただきして(ま、いつもですが笑)
その道のりで両足びしょびしょ…
距離にして、ドア~ドアで約100Mくらい、掛る時間は1分弱(^_^;)
たかがこの間!と思ったのが良くなかった。。。
なので、現在室内で靴下干して乾かしてます(笑)
20時までに乾くかなぁ♪

と、本日はただのボヤキで終了させていただきますm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿