2017年4月26日水曜日

奮闘記

時間が経つのは早いもので…
詰め作業をしていたら、あっという間にお昼の休憩時間。

本日は「ゆきむら亭 八王子店」にお邪魔させていただきました。
体の大きな男性陣8人と、華奢な女性スタッフ1人と私。
体積的には男性9人+女性1人位でしょうか(^_^;)

当然頼む量も大量(笑)
私は新商品の「トマトラーメン」をごちそうになりました!
頼んだ瞬間「本当にそれ行くの!?チャレンジャーだね」
なんて変わり者扱いをされましたが、おいしくいただきましたょ♪
わかりやすくいうと、スープパスタの麺がラーメンに変わったような感じ。
興味がある方はぜひ食べてみてください!期間限定です!(たぶん…笑)

たらふく食べたあとはカロリー消費のため、再度作業に取り掛かります(>∀<)ノ
摂取した分、動かねば!!!!!
ということで、午後からは離れの建屋や外回りの植木などの処理。

そしてお呼ばれされまして、社長の助手としてエアコンの取り外し作業。
「“パテ“取っといて」「“モンキー“取って」「“六角“は?」「“レシプロ“どこ?」
んーと、えーっと…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
工具等の名前がさっぱり分からず、一人アタフタ(笑)
私がわかるのは“ドライバー”と“レンチ”くらいなもので…
「それ違う(笑)」「それは○○(←すでに忘れました)」などと指示を受けつつ
3台外しました。まだ数台ありましたが…

ここまでやって、おばちゃんは限界を迎えましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ではなく、子供の迎えの都合上、タイムアップ!

このあとまたしても電車で1時間の旅路。
子供を迎えに行き、その足で子供を病院に連れて行き、なんと3時間待ち…
保育園の迎えさえなければ最後まで作業出来たかも(。・ε・`。)

久しぶりに現場作業に参加させていただき、楽しかったです♪
まぁ、案の定、翌日から筋肉痛でしたが(笑)

3回に分けておばちゃんシリーズ書かせていただきましたm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿