2017年4月24日月曜日

おばちゃんの旅路

こんばんは☆

前回予告をしておりましたが、土曜日は作業スタッフとして出動して参りました!
今回初めての直行直帰、しかも私一人電車移動(笑)
↑自ら志願しました!決して会社命令ではありませんのでご心配なく。
子供の遠足の気分゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

7:30 早々に子供を保育園に預け(息子よ…絶対に熱を出さないでね…)
7:40 いざ出発










東急東横線綱島駅を出まして、菊名駅で横浜線に乗り換え
(写真取り損ねました…)
土曜日の早い時間でも比較的混んでる(´-ω-`)










8:47 八王子市の片倉駅に到着!
ここまでで乗り換えも含め1時間少々の旅。
ここから現場まで徒歩で約15分弱。

スマホ片手に地図を確認しながら、坂道を登り…
途中で地元の中学生2人組を追い越し、えっちらおっちら…
軽く会釈しつつ小声で「おはようございまーす」とつぶやきながら
工事現場のおじさま達の横を通過し…(ただのおばちゃんじゃん!)

見えました!弊社の車♪
そしてその瞬間、社長からの電話。
社 「駅着いた?」
高 「まもなく現場着きますけど?」
社 「えっ?あ?!」
高 「視線の先に車見えますよ~」
社 「あ、居た(笑)」

8:57 無事に現場に到着!
駅からちょうど10分。
横浜線でちょいちょい駅での待ち合わせで停車時間がありましたが(^_^;)
おばちゃん、頑張りましたヽ(●´3`)ノ゛

さて、本番はここからです☆
が、続きはまた今度~

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿