2017年7月15日土曜日

夏女

おはようございます☀
昨日に引き続き、早めに訪問しました!

カレンダー上では今日から3連休ですね♪
毎度のことながら、弊社スタッフはカレンダーでの連休は関係なく
元気いっぱい営業しております(>∀<)ノ
連日の暑さで汗が滝のように流れているスタッフもおりますが
熱中症などでダウンすることもなく頑張っております!

私は手足数十か所を蚊に刺されてカユカユです…
毎回虫よけスプレーしているのですが、汗で流れてしまい意味なし(笑)
蚊取り線香も使用しているのですが、少しその場から離れるとあっという間にチクッ…
しかも他のスタッフ数名も同じ現場で作業をしているはずなのに、
なぜか私だけ集中攻撃。
「若いから!」とか「血がおいしいんだよ~」って言われてますが、
正直、まったく嬉しくないヾ(〃>_<;〃)ノ
私より若くて活きの良いメンズが沢山いるはずなのに…

それに加え、日焼けで日に日に黒くなっております、私…
毎日の自転車での保育園送迎+最近の現場作業。
基本的に現場では屋内で詰め作業をしていることが多いのですが、
何故か黒くなる(笑)
昔からなんです、この体質。
夏になると何もしてなくても自然と日焼けし、冬になったら戻る。
これを毎年繰り返しております(笑)
今では「THE・健康体」まさに「夏女」です(人´∀`*)

夏女は本日私用のためお昼までの勤務。。。
ここから残りの仕事をダッシュで終わらせます!
ではまた来週★

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿