2017年7月14日金曜日

今月の目標

こんにちは☀

しばらくブログの更新が途絶えてしまい、申し訳ございませんm(..)m
先月末から作業のお手伝いで外に出ていることが多く…
私が作業スタッフをしているということは、大きな現場や急ぎの案件、
予約が混み合っている、という状況なのです。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、私達からすると嬉しい悲鳴ですね(^_^;)
ちなみに本日も午後から現場に出動致します!

さて、先日弊社でminiミーティングが開かれまして、
「毎月、個々で目標を立て社内に掲示しよう!」
という案が出まして、早速実行~
まだ全員分の掲示が終わっていないので皆様にご紹介できないのですが、
私個人の目標は【出勤日ブログ毎日更新!】にしました。
※まだ社長のOKが出ていないので却下されるかもしれませぬが(´-ω-`)

ということで、今月残り2週間目標達成できるように頑張ります!
更新されていない日は休みの日か、この目標が却下され抜け殻になったと
ご判断ください(笑)

それではまた明日♪

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿