2017年7月20日木曜日

頑張りました、色々と!

こんばんは★

今日の午前中、頑張って健康診断を受けて参りました!
「頑張って」というほどのことは何もしていませんが(笑)
採血の一瞬の痛みに耐えた位です(^_^;)

検査3時間前からは水以外は禁止。
ダメと言われると食べたく(飲みたく)なる…
そしてクリニックの目の前にラーメン屋さん…
前を歩くだけでいい香りが“o( ̄‐ ̄*)私には拷問です。

無事に検査を終え(結果はさておき)、やっと飲食解禁!
我慢していた反動で、お昼御飯満腹食べてしまいました( ´(00)`)
やはり、ご飯を食べるのって幸せ~♪

さて、満腹食べた後は現場作業です!
タンスにピアノに大型冷蔵庫。
大変でした。というか大変そうでした。。。
男性3人掛かりでの搬出作業。私は何をしていていたかと申しますと
3人の周りをウロウロ…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
必要な資材を取りに行ったり、ロープの付け方を教えてもらったり。
まだまだ力が足りず役に立てず…でした。
全スタッフのご協力のおかげで、この物件の作業も無事に終了いたしました。

今日は養生をしたり、吊り下げ作業をしたりだったので、
ブログネタの写真を撮る絶好のチャンスだったのですが
3人が大変そうなのに、私一人写真を撮るわけにもいかず(^_^;)
なので、今日の作業風景は写真では紹介できませんが
サービス内容はお伝え出来ます!

・大きな家具の吊り下げ作業
・大型商品搬出の際の養生
・エアコンの取り外し

このようなサービスも行っておりますのでご相談ください★

それでは明日も頑張りましょうε===(っ≧ω≦)っ


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿