2017年10月20日金曜日

スキルアップ

高宮、生きてます(`・ω・´)/

いきなりで失礼いたしました…。
前回こちらのブログ更新したのが9月20日。
気がつけば丸々1カ月。月日の経過は早いもので…
何をどう弁解しても”言い訳”ですので何も言いません(;´・Д・)スマソォ・・・・

さて、この1カ月色々な出来事があり書きたい内容も色々ありますが、
それはまた後日にいたしまして、今日はフレッシュな内容で♪

昨日は一日雨が降り、冬の様な寒さでした☃
そんな中わたくし高宮は、一日都内でお勉強会(研修)に出席。
「なんでいきなり!?」
「どーした高宮っ!?お前が勉強なんて、頭でもぶつけたか?」
「この長雨は↑このせいだったか…次は雪か…?」
という声も聞こえてきそうですが(笑)

さてさて、ここからが本題。
一体何の研修? はい、昨日は
・ビジネスマナー研修
・電話応対研修
の2講座を受講させていただきました!

弊社に入社してから4年半。
ほぼ毎日電話応対をして参りましたが、まだまだ満足出来る内容ではなく
今回受講したというわけです。

これを聞くとなおさら「今更!?」と思いますよね(^_^;)
スキルアップ、ステップアップの良い機会に!←私の勝手な判断(笑)
と社長から紹介していただきました。

と経緯はこんな感じで、いざ研修開始!
ですが、このまま長く書き続けても読んで下さる方が飽きてしまうので
本日はここまでに致します( ,,・ิω・ิ,, )


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿