2018年9月23日日曜日

ボロボロです

1週間ぶりの投稿となってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

この1週間で気候がガラッと変わりましたね!
すっかり秋です🌾

そのせいなのか、数日前から…
①くしゃみ連発
②鼻水・鼻詰まり👃
鼻にテッシュを当てておくと、数分後にはビッショリ💧
何かに夢中になり放置すると、ポタッと垂れるレベル(笑)
の状態だもんで、終始口呼吸👄
その結果、のど痛併発。
飴の食べ過ぎで、口の中も痛くなる始末。

今日は家にのど飴が無く、ドライゆずを持参🍊
最初はそのまま食べていましたが、口内痛いし飽きたので
ゆず湯にしてちょいちょい飲みながらお仕事させていただいてます。

せっかくお電話を掛けてきていただいてるのに、お聞き苦しい状態で
申し訳ございませんm(..)m
そーいう時にまた電話が多い(笑)
今日はいつも以上に思考回路停止しており、面白いこと書ける気がしない…
ので退散します“o( ̄‐ ̄*)

明日は、今月末までの予約状況をお伝えしようと思います!

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿