2018年9月12日水曜日

(⌒・⌒)ゞイヤァ

今日も一人淋しく事務所でお留守番🏠
スタッフは全員現場に出払っております。

先日、お知り合いの方から「ブログ見ました!」
って言われまして アーーーっは(>∀<;)
その方とはプライベートで(当然か笑)仕事の話などもしていて、
ブログを書いてることも話したことがあったような…
なので「私じゃないょっ」などというごまかしも通じず(笑)
まぁ、そもそもがブログ内で自分の名前公表してるし“o( ̄‐ ̄*)

自分のFacebookならば自己発信で完全プライベートで良いのですが、
このブログだと少し恥ずかしいですね…。
慣れない敬語と、何よりも猫を被っている(=^・^=)

それをわかっていても「普段と違うケド…」とは言わず
「頑張ってますね~」って温かいお言葉を掛けてくれました。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

先日から閲覧数が少し増えたのは、この方のお陰もあるのではないかと
思って感謝の気持ちでいっぱいです!
身近に見ていて応援して下さる方がいるとなると、より一層頑張らなければですね!
ですが、最近はネタ不足でして…
うちの従業員さんにも協力をお願いしなくては@(´・ェ・`)@

明日は私情でお休みを頂いておりますため、ブログもお休みさせていただきます✋


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿