2018年9月6日木曜日

日光浴

本日夜中に北海道で地震が発生しました。
朝の時点で、道内全域で停電しているとテレビでやっていました。
関西地方の台風に続き、北では地震被害。
最近は自然災害に恵まれない事が多いように感じます。
1時間でも早く、地震や台風の被害から復旧できることを
お祈り致します。
※私個人の知人数名から、親族の心配をして連絡を頂きました。
幸い、我が家は多少の被害はあったようですが、大事には至っておりません。
ご連絡下さいました方、ありがとうございます。

こちら横浜では、昨日までの強風もおさまり、朝からジリジリと日差しが…
ということで、先日弊社に来た観葉植物達も外に出して日光浴☀










2種類とも日光を好む品種なので、たっぷりと水をあげた後は
しばらく外の風通しの良い場所で日光浴中です。
昨日もお天気は良かったのですが、風が強すぎて外にさせなかったので
やっと今日出すことが出来ました!

あまり長時間日光に当てすぎるのもダメみたいなので、
西日が当たる前に事務所内に戻してあげます(^_^;)

元気に育ちますようにm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿