2019年2月10日日曜日

休日の過ごし方

慌ててスタンドに車を持ち込みタイヤ交換をして参りました🚗
が、思ったほど積もらず一安心(*・ω・*)ポッ

最近、弊社の朝礼では前日休みだったスタッフの休日の振り返りをするのが
恒例になっておりまして…
↑はわたくしの昨日の振り返りです(笑)

先日、とあるスタッフがみなとみらいに行ってきたそうです♪
いーなー、デート❤←勝手にそうだと決めつけてます(^_^;)

その日は🍓イチゴフェス的な催しが行われていたそうで…
一番に反応を示したのが部長!私よりも食いつき早かった~(笑)
しかも結構興味津津。イチゴ好きなの(・-・; )!?

そして、次回はパンフェス🍞が行われるという情報まで持っていた!
恐るべし部長…

部長が他のスタッフを誘っていて、それを聞いた社長が
「ちゃんと写真付で報告してね!ブログにあげるから!」って(笑)
お~、良い提案!ブログネタ無いんだから…

パン好きの私にはスルー出来ない朗報!
なのでついつい調べちゃいました💦
3/1-3/3の3日間のみ、行けるかな…?
ま、行ったとしても写真付の報告は致しませんが( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし、特にこれと言って発表する事が無いさみしいお休みだったなぁ。。。
もぉ少し休日の過ごし方を考えなければ…



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿