2019年2月14日木曜日

気持ちです

ハッピーバレンタイン❤

今朝の朝礼は、某男性社員から「2/14、バレンタインですね~」
の一言から始まりました(笑)

今どきは女性→男性にあげる習慣ではなく、友チョコがメインのようです。
が、一応、会社の男性陣用にわずかながら準備を…一応

「今年は手作りじゃない!手抜きだ!」って言われましたが(^_^;)
息子の分と自分のお腹に入る分しか作ってないので、今年は市販品で…
その方が味は確かなので、ご勘弁をm(..)m

私ともう一人の事務さんからそれぞれあったので、
量はそれなりにあるんですよ(笑)
しかも事務所用と倉庫用に分けて準備したんですから!
文句を言うんじゃありません(怒`・ω・´)ムキッ

↑にも書いたように、このご時世バレンタインの風習も変わってきたようで、
今ではハロウィンとかの方が盛り上がっている気がしますが…
むしろ、無くしても良いんじゃないかとも思う自分がいたりして(^_^;)
歳のせいですかね…
こんな私でも学生の頃は友達と作ったりして満喫していたんですよ、それなりに(笑)
今では食べる方専門ですが❤

愛の告白ではなく、日頃の感謝の気持ちを込めて…
いつもありがとうございます!
どんどん予約入れて行くので、甘い物食べて元気に行ってらっしゃ~い👋

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿