2019年2月22日金曜日

タフガール(*゚∀゚)

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

本日2/22はネコの日🐾
一時、会社の近くに数匹の猫がおりましたが、ここ最近見掛けてないな…
寒いからどこかに身を隠しているのかも?ですね(^_^;)


さーて、本日は数カ月に1度の大仕事の日でした!
皆様のご自宅や勤務先などにポスト投函させていただいております弊社のチラシ。
今日はチラシの一斉納品dayでした💨

今回は100箱。
14時に1台、15時にもう1台の車両が来社。
1便目終了後にお昼ご飯を食べ、ご飯後に2便目対応💦
事前に弊社スタッフにも協力してもらい場所を確保しているので、
到着後はひたすら棚に収納です。

…が、これが思いがけず大変で(笑)
冬でも汗が流れるほどの運動量…もちろん本日もです。
ドライバーさんにも手伝っていただき無事に終了!
で、作業後にドライバーさんの口から出た言葉が
「初めてです(o´Д`)=з」って息を切らしながら。
「この量ですか?」って聞いて返ってきたのが
「女性でこの重さ持てる人、初めて見ました!」って。
ウソだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
いやー、それは盛ってるでしょ~、話。

それを毎回こなしている私は何者だ(笑)?
これ重たかったら子供抱っこ出来ないし💦
ちなみに、1箱20-25㎏位なので、今の息子より重いけど(^_^;)

しかも今日は家庭緊急事態発生で睡眠時間2.5Hという状況での作業。
それでも普通に運びましたけどーーー(笑)
10年-15年前はこの睡眠時間が当たり前の生活していたので、
今でも体がその感覚を覚えているのかも知れませんね!

母は強し、タフガール(*゚∀゚)です♪


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿