2019年6月23日日曜日

今日は・・・



おはようございます☀

今日は都内の大きな現場にて社員全員で作業です!

私はひとり事務所番(^-^)

通常よりも早めの出発なので、私も少し早めに出社しました(`´)


そして今日明日はお近くのお客様の追加予約もお断りさせて頂いております。

ですのでお見積りのみでも一番早くて6/25(火)~の受付になりますm(__)m



それにしても昨日の豪雨は凄かったですね\(~o~)/

家の窓を開けたまま寝てしまい、起きたらお家の中が大変なことになっていました(笑)


今日はお天気崩れないと良いなあ・・・
みなさん無事に帰って来られますようにm(__)m

では午後の業務も頑張ります(*^_^*)



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿