2019年6月16日日曜日

部活…(o´Д`)=з

♪キーンコーンカーンコーン♪
8:50~ 朝礼始めまーす
9:00~ 朝練始めまーす!

トラック荷台から、1つ22-23Kgの箱を棚に収納する作業から業務開始した本日。
その数100箱!
掛った時間 3人で15分!朝練にしては短いな…(笑)
アラフォー&アラフィフ&50オーバーのトリオの割には頑張った方だと💦

昨日とは一転、朝から気温が高かったこともあり、
終わった時には3人とも汗だく…
まさに部活並み!※弊社では階段作業や坂道などハードな作業を「部活」と言っております

何の作業かと言いますと、皆様の自宅に投函させて頂いております
チラシの納品です。

いつもは運送会社から直接事務所に届けてもらうのですが、
今回は車両の関係で一度別場所経由で。
なので、昨日はトラック⇔トラックで積みかえしてるんです。
私はやってませんが(*'-'*)エヘヘ
それはなんと50オーバー×3人と運送会社のドライバーさんという
今思うと、かなり申し訳ないメンバー(^_^;)
それを考慮し(ということにしておいて)、今日の50オーバーは比較的楽なポジションに居てもらい
私は荷台の奥からひたすら手前に運ぶ!
途中何度かお尻を向け…上司にお尻を向けるなんて、とんでもない!って思いながらお構いなし(笑)

荷台の中、風が入らないので暑いんです…
数分間休むことなくひたすら動く!
ストイックな人がジムとかでインストラクターさんに鍛えられているような感じ?
加圧トレーニングしてる感覚と言えば分かりやすいでしょうか?
ま、加圧トレーニングしてことないですが(笑)
そんなイメージってことでε(*´・∀・`)з

明日は筋肉痛間違いなしですなフゥ(o´Å`)=з

ちなみに、50オーバーはこの時間、お客様宅訪問で集合住宅4階
階段作業をしています💦
恐らく、事務所に戻ってくる頃にはゲッソリしているでしょう…

部活もこなす50オーバーの部長、頭が下がりますm(..)m
年齢バラしちゃって&お尻向けて(;´・Д・)スマソォ・・・・


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿