2019年6月15日土曜日

海外土産

朝からよく降りますね☂
しかもまた気温が下がり、寒がりの私は暖房をつけさせていただきました…
この後やんで、先数日間は晴れの日があるみたいです!
梅雨の晴れ間ってやつですね(^_^;)

先日、弊社事務スタッフが台湾へ旅行へ行ってきたとのことで♪
お土産いただきました!









見た事ある漢字が使われてますが、何て読むのか分からないですよね…
特に右側(笑)
左が辛いやつで、右がフライドチキン?みたいなやつです。
って本人が言ってました(笑)
何のお菓子かと言いますと、「花生」と書いてありますが
「ピーナツ」のような豆菓子でした。「落花生」と=ですかね?

左のは、辛さの強い柿ピーを食べている感じでした!
辛い物好きな私に最適な、とても美味しいお菓子でしたo(●´ω`●)o

そして個人的にもいただいてしまいまして…









ミニポーチ♪
ご覧いただき分かるように、既に小物を入れて使用しております!
海外に行くことはないので(私個人的には絶対に行きません。日本からは1歩も出ません)
こうしてお土産でいただかない限りは御縁がないので、ありがたいですm(..)m

弊社の事務所はお菓子で賑わっております(笑)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿