2020年7月20日月曜日

コネる料理

ご無沙汰しております、小畠です('◇')ゞ

娘の小学校休校期間、長らくホシミズお休みをいただいておりました。
ご迷惑おかけしていましたが、今月から徐々にお仕事復帰です(*^▽^*)
改めてよろしくお願いします!


さて、私事ですが、ステイホーム期間はとにかくご飯に苦労しました。。。
外食できない(&食べたいもの食べれない)&三食4人分自炊!
最初は中々つらかったです( ;∀;)
でも途中からは前向きに考えるようになれて、
せっかくなので、初めてコネる料理にチャレンジ♪しました。

ぎょうざの皮から手作りしたり

ピザ生地も手作り!


小籠包やパンなどもつくりました(*'▽')これは失敗したので写真なしです!(笑

あとは牛すじ1キロを下処理してみたり(3時間くらいかかりました。。)

これまで、こんなに料理に時間かけてなかったので、
少しレパートリーが増え、いい経験になりました。

今では食べ物でも物でも、「買ってこよう」よりまず「家で作れるか調べてみよう」と考えられるように(*^^*)ひとつ成長です。

さて、午前中のお仕事あと少し頑張ります!



~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収
川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿