2020年7月23日木曜日

スタバの大切な原則

おはようございます。
武田です。

今日も天候不順で落ち着かないですね?
巷は4連休。いつもなら高速、空港、プラットホームなどが混雑していることでしょう・・・
しかし、コロナの影響により、自粛される方も多いと思います・・・
せっかくの「GO TO トラベル キャンペーン」も東京除外となり、国民からもこの企画に
賛否両論の声が上がっているのが現状です。

しかし、ニュースではあまり取り上げられませんが、現在の重症者と死亡者の割合で考えると
4月の感染者数はただ単に検査をしていなかっただけで実際は今以上だったと考えられます。
おそらくどこの国もそうだと思います。
実際に世界の感染者はまだ多いと言われておりますが、重症者、死亡者の数はかなり減っているとのこと。

このままの推移を保ち、ワクチンや治療薬を待つしかないようですね?

今日は事務所一人ですが、お客様からのお電話をお待ちしている状況です。

ここで、ためになる一節をご紹介したいと思います。

『スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則』ハワード・ビーハー

   私たちはコーヒーを売っているのではなく、
   コーヒーを提供しながら
     人を喜ばせるという仕事をしているのだ!

そうですね、やはりお客様にいかに喜んでいただけるか?
弊社の従業員もお客様第一を考えて日々仕事に取り組んでおります。

私はほぼお電話にて対応させていただいておりますが、この気持ちを忘れずに、
お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります!!

どうぞよろしくお願い申し上げます!!(*^▽^*)


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収
川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿